2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーのお話(長い)

恐ろしい事態が起きました。 ブログ始めてきっかり3日で更新が止まってる。 三日坊主としては100点満点なのではないでしょうか。お手本のような三日坊主っぷり。 うわぁ、前回の記事で「継続は力なり。(ドヤッ)」って書いちゃってるよ。 基本的にブログは通…

継続は力なり。

この間、結構久しぶりに撮影をしました。 多分半年以上ぶり。 思いの外、緊張しました(汗) アンニュイな雰囲気で髪質が柔らかそうな雰囲気で撮らせて頂きたいな~~~と思って 坐骨の長さからボブまで切らせて頂き、カラーリングもアッシュ系に。髪型も色も…

ブリーチすればするほど髪の毛が強くなる薬剤…?後編

前回の続き。ok-funakura.hatenablog.com 実際にやってみた。 今回のモデルはおのちゃん!! 毛先ブリーチ&パーマ&細毛コンディションとしては徹夜明けで仕事に行くくらいの悪さ。正直次ブリーチやったら溶けるかな?くらいの危うさ。危うさで言ったらアキラ…

ブリーチすればするほど髪の毛が強くなる薬剤…?前編

今年の「嘘下手やな~~」ランキング暫定一位。 エイプリルフールから4ヶ月たつよ。今年も後4ヶ月で終わりだよ。こっわ。 いやいや、無理があるよ。食べれば食べただけ痩せるダイエット方法と同じくらい無茶苦茶な理論だよ。ブリーチってあれだよ?やり過ぎ…

新新新色 色の名は。

出ましたね~~!!君の名はのDVD!!私は劇場版では観に行けなかったので今回DVDでやっと観ることが出来ました!! え?あれだけロングラン公開しててどうして観に行けなかったのかって? 出来れば女の子とキャッキャウフフしながら行きたかったからです。 …