ブリーチすればするほど髪の毛が強くなる薬剤…?前編

f:id:ok-funakura:20170813232207j:plain
今年の「嘘下手やな~~」ランキング暫定一位。
エイプリルフールから4ヶ月たつよ。今年も後4ヶ月で終わりだよ。こっわ。



いやいや、無理があるよ。

食べれば食べただけ痩せるダイエット方法と同じくらい無茶苦茶な理論だよ。

ブリーチってあれだよ?やり過ぎると髪の毛溶けちゃうんだよ?

高校生の頃経験あるでしょう。
ドラッグストアのブリーチ剤買ってムラになってヤンキーになっちゃった人。私だ。

美容の技術で最もダメージするものはデジパーでもストレートでもない。ブリーチだ。


ダメージ度合いで言ったら確実にMP999のマダンテクラスの代物。
それをやればやるほど髪の毛が強くなるぅ~~??


そんな事言ってるのは誰や!!ケミカル船倉が確かめてやる!👊ドゥクシ



f:id:ok-funakura:20170813223818j:plain
はい、というわけでこの薬


ナッシュさんから出てるR[アール]という薬剤です。

アルファベット一文字って。検索のしにくさでも暫定一位。嫌がらせか。



え~~と、この一剤をいつものカラー剤に混ぜて
シャンプー後に二剤をつけるだけで髪の強度が増す…?



わかりましたわかりました、言いたいことは沢山ありますがやってみましょうそうしましょう。
その後に針千本飲んで頂くことにしましょう。





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
二回ブリーチをした後にカラーをしたら施術前より髪質が良くなっていた…

なにを言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった…

後半へ続く。